« 手紙を書こう | トップページ | ふ・ふ・ふ »

ボスの悲哀

ポップンさんの『ひとくちメモ』でまたまた面白い記事が…
もう、古賀ちゃんイジラせたら、右に出る者はいませんよー(笑)。
ポップンさんと『たなぼた』のピーさんお二人のおかげで、かくして『古賀ちゃんキャラ』は確立されてしまいました。
これも古賀ちゃんならではの人気のなせる技でしょうか~?

さて『もー古賀ちゃーん...』にありました記事を確認しに行ったら、私はこっちの方に惹きつけられてしまいましたぁ。

「ボス猿」の呼称やめて「αオス」に 大分・高崎山

ちょっと待ってよ~!
ボス猿の立場はどうなるのよ~??
今迄「ボス」「ボス」と呼ばれてもてはやされて、事ある毎に激写されて、その度に威厳を見せなくちゃいけなくて、クーデターの脅威にもさらされ、死ぬまで生きた心地しなかったでしょうに。
それが今日から「αオス」って、一オスになっちゃうわけ~?
ご本人、いやご本猿様の戸惑った表情を見よっ。
boss.jpg
えっ? 古賀ちゃんじゃないっしょ?

|

« 手紙を書こう | トップページ | ふ・ふ・ふ »

「経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

投稿: 困る? | 2004.03.25 19:34

なんですか、これ。
まりあさんが不在で削除できないのを承知のいやがらせ?
どうせまた架空メル・アドで書き込んでいるのでしょうね。
まったく心ない輩がいて嘆かわしい。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.03.26 05:33

ピーさん、どうもありがとう。
へへへ、ハワイからでも書けるんだい!
でも、この『困る?』さんのコメント、見せしめの為に残しとこう。

匿名だからって、こういう嫌がらせを平気でやる人の神経、やっぱりどうかしてるよね。自分が恥ずかしくないのかな?
不思議だ。

投稿: まりあ | 2004.03.26 11:18


ハワイからとな。
こっちでは、せっかく開花宣言した桜も寒さにふるえているというのに……。

あ もしかして、鳥取県の羽合?

投稿: ピー | 2004.03.26 11:41

みじめな人はほっときましょうw

また神出鬼没ですね。
常磐ハワイアンセンターでもないしw

投稿: sunface | 2004.03.26 20:58

ピーさん、sunfaceさん
どうもありがとうございました。
助けて下さる方がいらして、本当に心強いです。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m。

えっ? 私らしくない?
エイプリルフールじゃないからねっ、ピーさん宅みたく。

投稿: まりあ | 2004.04.01 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/205975

この記事へのトラックバック一覧です: ボスの悲哀:

« 手紙を書こう | トップページ | ふ・ふ・ふ »