« ああ伊勢志摩の夜は更けて | トップページ | 伊勢志摩食彩紀行 »

只今環八(用賀)

首都高渋滞の為環八に降りました。これから館林・本庄etcまだ長旅が続きます。
相変わらず神出鬼没。皆さん鍵はしっかりかけましょう(笑)
お客様に「高島礼子に似てる」と言われて、渋滞にもかかわらず良い気分!
…しかし普通は「柔ちゃんに似てる」と言われるんだけど(^_^;)

|

« ああ伊勢志摩の夜は更けて | トップページ | 伊勢志摩食彩紀行 »

「旅と心と体」カテゴリの記事

コメント

しかし飛び回ってますね~(笑)
モブログ大活躍って感じでしょうか。
鍵をかけて、White Dayの罠でも仕掛
けておけば捕まえられそうですが(^^ゞ

投稿: sunface | 2004.03.14 22:35

surfaceさん、コメントありがとうございます。

モブログ活躍してくれました。
もうパソ携帯する必要ないですね。
PDAの方が便利かもしれないけど、携帯で充分用が足ります。
WEBと同じ画面は見られないので、どんな感じでアップされてたのか、家に帰って初めて知りました。
そだ、改行はタグを使わないといけないのを忘れてました(^_^;)。

WhiteDayのこと、当日はすっかり忘れてました。
(という位、誰もくれなかった…(;_;))
悔しいから今週末の誕生日まで残しとこう!(笑)

投稿: まりあ | 2004.03.15 13:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/299190

この記事へのトラックバック一覧です: 只今環八(用賀):

« ああ伊勢志摩の夜は更けて | トップページ | 伊勢志摩食彩紀行 »