« オススメ!桜情報 | トップページ | ハルウララ 10位 »

春の雪

自分のページの右上を見てびっくり。
今日の東京の天気に雪だるまクンが…。
しかも最高気温は8度。ラジオでは5度とも言ってる。
私の家の周りはまだ雨のようですが、天気はこれからますます下り坂、午後から夜にかけて荒れるらしい。

ホントは今日、「2004年第18会全国大学対抗サッカーフェスティバル(筑波フェス)」に行こうと思ってたのですが、さすがにメゲました(笑)。
今日は阪南大Avs筑波大A、東西の雄が戦うので楽しみにしてたんですけどネ。
ああ、閉じこもってないでもっと外に出て行かなくちゃ…

今週はずっとぐずついた天気模様が続くようです(関東地方)。
プーコさんのハワイ生活でも、ホノルルは連日雨だとか。
私が行く今週末には回復してくれますように(-人-)

もっとも1番驚いているのは、咲いてしまった桜の花びらでしょう。

|

« オススメ!桜情報 | トップページ | ハルウララ 10位 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くそー!いいないいなハワイー!
春のハワイなんて、このままじゃ一生いけないな...。

ハワイからの更新もあるのかな???

投稿: ポップンポール | 2004.03.22 12:45

ムフフフフ~♪
深大寺の御力は偉大でしょ!
個人的にもハワイ大好きなんだけど、仕事だし4名のVIP様だし、フリータイムは全く無いと思われ(泣)。

投稿: まりあ | 2004.03.22 15:27

まぁ仕事で行くと違うでしょうね。それにしてもVIPの引率ってイベント盛りだくさんなんでしょうねぇ。

インターネットが無料で使えるスポットを見つけたり(違法だと思うけど^^;)、そんな貧乏旅行@HAWAIIしかしたことがないので想像も付きません...。氷川きよし君がアロハ・フェスに現れたときなんて、同じ日程のツアーが僕らの3倍料金でしたもん。向こうが高いのかこっちが安いのか。でもそろそろ大人の旅行をしたいなぁ...。

投稿: ポップンポール | 2004.03.28 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/336598

この記事へのトラックバック一覧です: 春の雪:

» あいにくハワイ全体で天気が悪いのです・・・ [プーコのハワイ生活]
現在、マウイ島とビッグアイランドに大雨注意報が出ています。またオアフ島も天気が悪 [続きを読む]

受信: 2004.03.23 13:55

« オススメ!桜情報 | トップページ | ハルウララ 10位 »