« MC当番 | トップページ | F1オーストラリアGP »

オススメ!サッカーサイト

☆Calcio Mode☆さん。

今朝突然トラックバックを下さったCalcioさんのウェブログサイトです。
何がオススメって、動画も見られるのです!
先日のUAE戦、貴重な2ゴールが何度も何度も見られて感動モンです。おまけにReplayに解説付き。
もちろん他のページも詳細なサッカー情報満載で、得点シーンには動画が付いているので楽しめます。
(Windows Media Playerをお忘れなく!)

ココログのメンバーではないと思うのですが、UAE戦の記事はたくさんアップされていたと思うのに、どうしてこんな私のページまで辿って頂けたのかがとーっても不思議。
でも、今朝1番のナイス・サプライズ、リトル・ハピネスでした(^_^)。

|

« MC当番 | トップページ | F1オーストラリアGP »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただいて光栄です。
これからも私的なサッカー情報をお届けしますね(笑)
ちょっとした気分転換や暇つぶしになれば幸いです。

投稿: clacio | 2004.03.07 22:48

ご登場、どうもありがとうございます!
これからも私的なサッカー情報楽しみにしています(笑)。
いや、みんながみんな私的だからネ!

個人的には今夜の青嶋アナと風間八宏解説入りのゴールシーンを希望しております(^_^;)。

投稿: まりあ | 2004.03.07 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/272484

この記事へのトラックバック一覧です: オススメ!サッカーサイト:

« MC当番 | トップページ | F1オーストラリアGP »