« 泣きながら… | トップページ | 幹事長のココログ »

ミラクルダイエット中

ハワイで買ってきた「HOLLYWOOD 48-HOUR MIRACLE DIET」、早速今日試しています。

100%天然果実をベースにエッセンシャルオイルを加えた、スペシャルフォーミュラで飲むだけの簡単な「ジュースで行う健康的なダイエット」です。
ビタミンやミネラル等の栄養素をたっぷり含んでいるので、 体に無理な負担をかけずに体の中をスッキリ爽快な状態へと促します。これまでのダイエットのように何ヶ月も膨大な時間と金額をかけたり、また精神的に辛く苦しい無駄な忍耐はもう必要ありません。
たった2日間で効果的で、健康的な爽快感を味わえる、リバウンドの心配の少ないスピーディーダイエットです。

詳しい使用法は省くとして、要は48時間、このジュースと水だけを飲むというダイエット方法。
しかし、腹減ったーー、もうジュースは飲みたくない…。
思考能力低下、身体も動きません。
48時間でボトル1本のジュースを水で割って飲むのだけど、1日で飲み干しそうです。
多分明日は続かないでしょう(笑)。

それでも興味のある方は、こちらで買うと安いみたいです(笑)。
『ハリウッド48時間ミラクルダイエット 4本セット』【Wプレゼント付】
がんばります!

|

« 泣きながら… | トップページ | 幹事長のココログ »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

これ気になりますね。
効果もさることながら、どんな味か知りたいかも(←まじw)
美味しい物食べまくって、これであとから調整するとか、
むしのいいことを考えてたりします(爆)

投稿: sunface | 2004.04.02 22:01

効果のほどはともかく、味はマルチビタミンジュース、という感じです。
1:1の割合で水で割って飲みます。
蒟蒻畑のような、おなかにどーんと溜まるような成分が入っているのかな?と思ったのですが、そうでもないらしいです。
この空腹感からすると…(笑)。

2日目の朝を迎えましたが、今のところまだ続いてます。
がんばります!

投稿: まりあ | 2004.04.03 09:42

要はオレンジジュースだけしか飲まない断食ですよね。ひもじい思いをし続ければ体力なくなりながら痩せられそうです。ただそれにしてはジュースの値段は高すぎるような、まぁ化粧品と同じように高いほうが効果がありそうに思えますからね。断食した48時間の後の三日間で痩せた!嬉しい!と食べて飲んだらすぐ元に戻れそうな気もします。重いのにせっかく買って持ってきたのだから頑張って挑戦してここでレポートしてほしいですねぇ(笑)。ハワイのマツキヨ(みたいなお店)で買うと一本15$くらいで買えたりするのでしょうか。

投稿: waku | 2004.04.03 10:02

はーい。まだ頑張ってます。

ジュースの値段が高いから、一生懸命やってみようって気にもなるのかもしれません。

思考力低下・体力減退のおかげで、食べ物を見ても、あまり食べたいと思わなくなってきました。
以上、まりあが自宅からお届けしました!(笑)

投稿: ミラクルまりあ | 2004.04.03 17:51

で、効果ほどはどうでした?

投稿: くっきも | 2004.04.03 19:55

24時間経過後は、まだ1kgしか減ってません(;_;)。
あんなに苦しい思いしてるのに…

明日の朝に期待します!

投稿: ミラクルまりあ | 2004.04.03 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/386681

この記事へのトラックバック一覧です: ミラクルダイエット中:

» ミラクルダイエットその後 [A Little Happiness]
48時間ジュースと水だけで過ごすミラクルダイエットに挑戦して、3日目の朝を迎えました。 一昨日は死ぬほどお腹がすいて、思わずここで愚痴ってしまいましたが(笑)、 [続きを読む]

受信: 2004.04.04 10:18

» 精油 *エッセンシャルオイル* とは? [ECO-LOHAS .net]
精油っていうから油だと思ってました。 --------------------... [続きを読む]

受信: 2005.06.30 01:12

« 泣きながら… | トップページ | 幹事長のココログ »