« 妙義山の桜 | トップページ | 空耳 »

ご無沙汰しております

5月に入ってまだ2日しかアップしてなかったのねぇ…
実は2日しか家にいた日が無かった、という方が正しいです。
昨日まで、お仕事でイタリアに行っておりました。
これまでも、時々現地からアップしたりしてましたが、普通のパッケージツアーでは、もちろんそんな余裕は全くありません。ほぼ24時間仕事モードになりますので、ご無沙汰してしまいました。

ピーさん、寂しかったでしょう?(笑)

イタリアのいろんな事とか、書きたいと思う事はいっぱいあるけど、しばらく間が空いたら妙に緊張してしまって、書けなくなってしまうものです。
早く普通に書けるようになりたい。でも仕事もしなくちゃ生きていけない…。

てな訳で、日本にいるのはわずか3日。月曜日からまたイタリアです。
「あちこち行けていいわねぇ」と思っているあなた、こんなに連続してイタリアに行っても「いいわねぇ」と思えますか?
睡眠時間は3時間、という日が続きます。

|

« 妙義山の桜 | トップページ | 空耳 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。

束の間の休日、ゆっくり(ぐっすり)お休みくださいね。
そしてまた、行ってらっしゃいませ(倒れるまで働けってか?^^;)

イタリアはいいですね、何度、いえ、たとえ62回目でも(爆)

冗談抜きにして、過労で倒れることのなきよう気をつけてください。では

投稿: poohpapa | 2004.05.15 05:55

poohpapaさん、ご心配頂きありがとうございます。
時差ぼけの為、朝早くは起きられません(笑)。
とはいえ、次の準備に追われる今日明日です。
気がつけば、洗剤が無い、塩が無い!?
洗濯もできず、パスタも茹でられない今日なのでした。
(さっきまとめて買ってきました)

イタリアは良いでしょう。仕事で行かなければ…
(またドライバーやホテルと喧嘩でした)
お客様が「強いのねぇ~」って。
そりゃ気も強くなりますって(笑)。

投稿: まりあ | 2004.05.15 15:22

生きるじゃなくて、生き抜く。そんな言葉を思い出しました。
> またドライバーやホテルと喧嘩した
> 仕事もしなくちゃ生きていけない…。
> 日本にいるのはわずか3日。
> 次の準備に追われる今日明日。
大変なのでしょうけれど、凛とした感じがあって、格好良くて、ちょっといい女っぽいです。

ただイタリアから帰ってきて、またイタリアへ行くという日本でどうしてパスタなのかと、ごはんじゃないのかと。
アルデンテにこだわって、ツルルンムニュッと歯ごたえ
確認しているのが目に浮かんだりしますが(^_^;)。

投稿: waku | 2004.05.15 20:57

wqkuさん、こんにちは。
いやもう、凛も格好もいい女もないです(;_;)。
生きていく為に必死にならなくちゃ、ですよ。

パスタはねぇ、イタリアでさんざん食べてもまだ、食べたくなりますよ、不思議と。
美味しいパスタソースとエキストラバージンオリーブオイルをゲットした時には、特に!(笑)。
今回は、きのこのパスタソースを買ってみました。
いつもはトリュフ(黒or白)のソースやジェノバソースなども買っています。
ほら、パスタが食べたくなったでしょ!?

投稿: まりあ | 2004.05.16 10:51

パスタ食べたくなった。。どうしてくれる(笑)

投稿: くっきも | 2004.05.16 21:18

ふっふっふ、さっきもパスタ食べたもんね~。
明日からもパスタ三昧だー。
(多分今度帰ったらパスタは食べないでしょう(笑))

投稿: まりあ | 2004.05.16 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/594659

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております:

« 妙義山の桜 | トップページ | 空耳 »