ここはどこ?2
美味しそうなさくらんぼo(^-^)o
山梨県塩山でのさくらんぼ狩に行きました。
佐藤錦、ナポレオン、高砂など、普通は1粒○百円のさくらんぼを、木から取ってそのまま食べるのは、みずみずしくてなんともいえず美味しいものですね。
ところで、さくらんぼ狩は「食べ放題、30分間」って知ってました?
「えっ?たったそれだけ?」
って思うでしょ? 私も思っていました。
でも、結局お客様は皆20分で出ていらっしゃいました。
「超食べ過ぎた!」って。
もっともその前に、お昼ご飯がバイキングだったんですけど…。
| 固定リンク
「旅と心と体」カテゴリの記事
この記事へのコメントは終了しました。








コメント
山梨!
投稿: poohpapa | 2004.06.12 19:26
うん、山梨ならサクランボは当然あるし、高尾からもつながるね。(^_^)v
投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.06.12 19:38