« お元気ですか? | トップページ | OHIO便り »

あたふた…

前記事で、他人を心配している場合じゃなかった(^_^;)。
急に3週間の仕事が入ってきて、準備に追われています。
今日は、仕事で急に必要になって、国際免許を取りに行きました。
かな~り昔に取ったことあるけど、普通の添乗では使わないので、そのままになってました。(有効期限は1年です)

実は明日、じゃなくってもう今日なのだけど、まだ荷造りも終わってない。
なんてこと、実は毎回やってしまってるんですけど(笑)、開き直るタイミングを計るのが難しいものです。

「アムトラックの旅2」は、いつになったら書けるんだろう???

|

« お元気ですか? | トップページ | OHIO便り »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ふにゅ

しばらくは外電で交通事故のニュースをチェックせにゃならんな。
地球も危険になったものだ。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.07.16 07:38

ピーさん

オハイオで7日目の朝を迎えました。
とりあえず、まだTVに出てはおりませぬ(笑)。
レンタカーも「Service Engine Soon」なんて表示が出ましたが…

週末は先生のご希望で、カナダのナイアガラにドライブする予定です。(無謀と言われている)

投稿: まりあ | 2004.07.23 23:12

まりあさん、おひさしぶり!プーコです。今度は、どこの仕事ですか? 当分ハワイはなさそう? また遊びにきますね♪

投稿: プーコ | 2004.07.29 02:27

プーコさん、こちらこそお久しぶり!

最近は不思議とアメリカづいてます。
でもハワイは・・・また行きたいけど、アメリカは広い広い。
「めんちゃんこ亭」はニューヨークで見ましたよ。

投稿: まりあ | 2004.08.05 21:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/976988

この記事へのトラックバック一覧です: あたふた…:

« お元気ですか? | トップページ | OHIO便り »