« 2ヶ月ぶりのスーパー | トップページ | はしゃぐシルバー »

遊園地貸し切り

浜名湖遠鉄ホテルエンパイアに着きました。チェックインには少し早かったので、無理やり浜名大橋渡っちゃいました。景色良かったので、皆さんも感動!
041025_161101.jpg
月曜日のパルパルはどの遊具も貸し切りで楽しめます。
ベッカム選手みたく大枚はたかなくても…。
コースターもトップにカップル一組だけ!

こっちでは「東京ラブストーリー」やってるのね!
今仕事忘れてはまってます(*^_^*)。
カ~ンチ♪

|

« 2ヶ月ぶりのスーパー | トップページ | はしゃぐシルバー »

「旅と心と体」カテゴリの記事

コメント

こんばんは まりあさん。
ようこそ、浜名湖へ。
あら、もう、パルパル行ってきたの?
明日まりあさんと一緒に乗ろうとおもったのに 残念っ。
あ、東京ラブストーリーは今日で最終回だったねー。

主人から、舘山寺の夜のいっぱい飲み屋さん情報です

姉妹 
にぐるま
赤べこ

が いいそうです。

投稿: evergreen | 2004.10.25 22:30

evergreenさん、ありがとうございます。

今日はあいにくの雨となってしまいましたが、午前中はそれほどひどくなかったので、予定通りオプショナルツアーでフラワーパーク&浜名湖遊覧船に行ってきました。

平日&雨で暇なのか?、フラワートレインのおじさんがとても親切で、列車に乗る前からいろいろ案内してくれて、お客様も大感激。
「来年の春に新幹線でまた来る」という方まで現れましたよ~。

昼食の後はフリータイムになって、今はホテルのパソでお返事書いています。

雨の浜名湖は景色的には少々寂しいですが、逆に人の人情を感じる瞬間でもあると思いました。

投稿: まりあ@浜名湖 | 2004.10.26 14:07

まりあさん こんにちは。
お仕事はどうでしたか?
先日は急に冷え込みましたので、お客様たち、
体調崩されなかったかしら とちょっと気になってました。

トレインのおじさんは、やってくださることが丁寧で、
雨が降ってるときなども、濡れないように随分気をつかって
くれた記憶があります。しゃべるペースもシルバー向きな
とこもある・・・かな。(^-^;)

そういえば 浜松は おもてなしの街 
がキャッチフレーズ であったよ。

投稿: evergreen | 2004.10.28 18:16

evergreenさん、こんにちは。
昨夜仕事から帰ってきました。

ほんとに…急に寒くなりましたね。
浜松よりも帰京した時の方が、冷えました。
おかげで風邪をひいてしまいました(;_;)。

それでも、だいだらぼっちの湯と人情の温かさにふれ、充実の3日間でした。

投稿: まりあ | 2004.10.28 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/1770155

この記事へのトラックバック一覧です: 遊園地貸し切り:

« 2ヶ月ぶりのスーパー | トップページ | はしゃぐシルバー »