« モブログテスト | トップページ | 空弁 »

今日はなんだか…

041122_12340001.jpg羽田までバスに乗ったら大渋滞で、12時半発の便に乗るのに空港に着いたのが12時15分。
ギリギリにチェックインできてゲートに行ったら、主翼に故障が見つかり、登場開始時刻に突然キャンセル。
一時間後の便に振り替えてもらったけど、せっかく予約したクラスJが満席で普通席に…(;_;)。
でもクーポンで買ったのに1,000円返金してもらったのでよしとしましょ!
画像は故障した機材です。このぉ〜!!

|

« モブログテスト | トップページ | 空弁 »

「旅と心と体」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
飛行機は結構乗っているのですが、機体トラブルによるフライトキャンセルはまだ未経験です。
なかなか貴重な体験ではないでしょうか?
(当事者としては、とっても迷惑なんでしょうが・・・)
なかなかめぐり合わないトラブルに見舞われた時は、宝くじでも購入すると、もしかしたらあたりが出るかも知れませんよ!
そんな気持ちで、気を休めてみてはいかがでしょう?

ところで空港へはバスで行かれたとのこと。
最近は首都圏各地と羽田や成田を結ぶバス便が増え大変便利になりましたが、私は基本的に空港からの帰りにしか使いません。
バスは時間が読めず怖いです。

投稿: 海外鉄道旅行愛好者 | 2004.11.23 21:40

海外鉄道旅行愛好者さん、こんにちは。コメントありがとうございます。

仕事柄、機材トラブルには時々遭います(笑)。
しかし国内線の機材トラブルでキャンセルってのは初めてでした。
国際線だと絶対に飛ばさなくちゃいけないから、なんとか修理しますからね。
その代わり乗り継ぎ便に遅れたり、治るまで三日間待たされたりってこともありました(^_^;)。

高速バスは、そうですねぇ。一応いつも渋滞覚悟で乗ってるつもりで、今回は1時間で着く所を2時間半余裕をみてたのですが、それでも冷や汗ものでしたね。
でも、鉄道だと複数回乗換しなくちゃいけないんで、バスの便利さには、どうしてもつられてしまいますぅ(笑)。

実は先週成田に行った時も、東関道が事故渋滞で、冷や汗かきました。バスの真横に後ろ向きに停まってる事故車もいたりして…
ああ、懲りてません(^_^;)

投稿: まりあ | 2004.11.23 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/2031938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなんだか…:

« モブログテスト | トップページ | 空弁 »