« My Destiny's Child | トップページ | 青汁飲んでます »

川口君が帰ってくる!

川口、磐田入りへ 7日に会見、4年ぶりのJリーグ復帰

「Mr.マリノス」と呼ばれた川口能活君がマリノスを去って3年。イングランドのポーツマスでは出場機会に恵まれず、デンマークのノアシェランではそこそこ活躍していたと思っていたのだが、スペイン~イタリア~ドイツなどの華やかさに欠ける場所では、さすがに入ってくる情報も少なく、人々の記憶からも少し遠のいてしまった感があった。
しかし、今年度のジーコ監督の起用、そしてそれに見事応えて復活をアピールした川口君。久々のメディア登場に安堵していた私だったが、今回の突然の報道は少し驚いた。
マリノスに帰ってくるものだとばかり思っていたから…

本人からはまだ何も発表されてはいないが、W杯ドイツ大会出場権を賭けて、日本代表としての地盤強化、そして今期予想外の低迷に苦しんだジュビロの補強計画に合致した結果なのだろう。
間もなく会見で明らかにされると思うけれども、いずれにしても新たな活躍の場で、さらなる飛躍を期待したい。

|

« My Destiny's Child | トップページ | 青汁飲んでます »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

そうだよ。

なんで、マリノス復帰じゃないの~☆

今度は敵なのね。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2004.12.07 05:26

そうなんです…

私もちょっと(いや、かなり)寂しい(;_;)。

投稿: まりあ | 2004.12.07 08:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/2177236

この記事へのトラックバック一覧です: 川口君が帰ってくる!:

« My Destiny's Child | トップページ | 青汁飲んでます »