« 追いかけて雪国 | トップページ | お座敷列車 »

芦ノ牧温泉

雪がしんしんと降っています。
050126_08250001.jpg寒い寒いと思っていたら、やはり今朝は雪。パウダーが空から舞ってくるような、静かな静かな雪の景色です。
でも昨日のような、肌に刺すような冷たい風はなくて、昨日よりはほっと落ち着けるような温かみを感じます。

会津若松の奥座敷は、東山芦ノ牧
山間の小さな温泉郷芦ノ牧は、外湯も楽しめますが、冬はちょっと寒いかな…
でも、ここ大川荘では、三味線の生演奏や餅つき大会で、ホテルライフもエンジョイできます。
(仕事終わったらバタンキューで、とうとうつきたてのお餅にあずかれなかった…(;_;))

|

« 追いかけて雪国 | トップページ | お座敷列車 »

「旅と心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/2699452

この記事へのトラックバック一覧です: 芦ノ牧温泉:

« 追いかけて雪国 | トップページ | お座敷列車 »