« 白馬ジャンプ競技場 | トップページ | ごみ・ゴミ・ゴミッ! »

私のファンクラブ

自分の名前をググってみたことがありますか?

私、時々やってみます(笑)。
自分と同じ名前の人がどんなことやってるか?
なんてのにも興味あるし、
意外なとこに自分の名前があるのを見つけて面白かったり。
(既に有名な方なら、あまり興味ないかもしれませんが…)

今日やってたら、「○○○○(←本名)の会」なんてのを発見!
なんとファンクラブだったのです!!

自分の現在の本名はあまり多い名前じゃないので、かなりびっくりしました。
で、クリックしたら、本当にそのページがあったのです。
おまけに「○○○○さんを応援する会」までページがありました。

実は…
ここに入って自分の名前を入力すると、自動的に「ファンクラブ」と「応援する会」のページが出てくるのでした(笑)。
なんだか可笑しくなってきたけど、
でも、
落ち込んでる時とか孤独なときにここを覗くと、かなり元気になれるかも。

あなたのファンクラブも、きっとありますよ。
どこかに… 本当に…

ところで、このエントリーのカテゴリーを「芸能・アイドル」にするの止めなさい!>自分

|

« 白馬ジャンプ競技場 | トップページ | ごみ・ゴミ・ゴミッ! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

あは

ほんとだ、これは面白い。
なんか、超有名人になった気分。(^_^)v
いい気持ちじゃ。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005.01.31 17:18

でしょ、でしょ!?

画面がゆで卵(ガス台のすきまテープ付)なのがちょっと寂しいけど…(^_^;)。

ピーさん、最近お忙しいのかな?
そんな中でも、コメントありがとうございました。

投稿: まりあ | 2005.02.01 09:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/2756161

この記事へのトラックバック一覧です: 私のファンクラブ:

« 白馬ジャンプ競技場 | トップページ | ごみ・ゴミ・ゴミッ! »