« 只今上信越道北上中 | トップページ | 東尋坊 永平寺 »

白川郷

050109_14030002.jpg惑さんとこにも負けない位の豪雪地帯となっている白川郷。
今日は関越道~上信越道~北陸道~東海北陸道を抜けて、やっとの思いでここまで辿り着きました。スキー板をはいて歩きたい位の雪国です。
お客様が飲んでいた甘酒、美味しそう…

雪のため、すっかり遅れてしまった今日は、この後金沢の兼六園に行き、山代温泉のホテルまで行かなくてはいけません。

兼六園は、結局4時半閉園のところ、到着したのが4時15分!
おかげで入園料タダにしてもらいました(笑)。

ここだけの話、泊まった山代温泉の、私の部屋はスィートルームでした(^_-)-☆。
たまにはこんなこともある、嬉しいひととき。

しかし今朝3時前に起きた私は、夕食後部屋に入るなり、ソファに横になったまま午前0時まで熟睡してしまいました…
この後入った温泉は、翌朝手にクリームをつけなくても平気なほど、肌がツルツルして超気持ちいぃ~!

|

« 只今上信越道北上中 | トップページ | 東尋坊 永平寺 »

「旅と心と体」カテゴリの記事

コメント

ひや

見るからに、寒そうだ。
辛酒美味しそう…。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2005.01.10 06:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/2517732

この記事へのトラックバック一覧です: 白川郷:

« 只今上信越道北上中 | トップページ | 東尋坊 永平寺 »