« がんばれジュニア! | トップページ | 帰国しました »

イグアス・エンジェルフォール・マチュピチュ

cusこれから南米17日間の旅に出発します。
今回は、ブエノスアイレス~イグアスの滝~リオデジャネイロ~ギアナ高地~リマ(ナスカの地上絵)~クスコ(マチュピチュ)などを巡ります。
長いよ~~~~(>_<)。

パソは持っていきませんので、更新ができません。ご了承くださいませ。
パソは持っていかないけど、「マツケンサンバⅡ(完全振り付き指導付)」のDVDは持っていきます(笑)。
今回はリオのカーニバル、チャンピオンパレードが見られるので、これは楽しみ♪。
いや、マツケンサンバを踊りに行くわけじゃありません(笑)。

ヴァリグブラジル航空で夜便なので、ちょっとゆっくりできましたが、これから出発。
チップもやっとできたよ~~(笑)。

では、頑張ってきます(^o^)/~

|

« がんばれジュニア! | トップページ | 帰国しました »

「旅と心と体」カテゴリの記事

コメント

なぬ
ブエノスアイレス~イグアスの滝~リオデジャネイロ~ギアナ高地~リマ(ナスカの地上絵)~クスコ(マチュピチュ)~!!!

すご~い。(゚_゚)
いいなあ……

ギアナ高地、行ってみたいよお。

道中、気を付けて。ご無事で帰国をお待ちしています。

投稿: ピー@うらやましいよお | 2005.02.07 15:22

DVDプレーヤーは持っていったのだろうか。。

投稿: くっきも | 2005.02.12 20:31

日本人観光客が・・とか、南米での大災害の話もきかないので、最後のマチュピチュ観光を終えて、今夜はアンデス音楽と民族舞踊のフォークロアショーという無事の旅を続けていらっしゃるのでしょう。アルゼンチンタンゴショーやらブラジリアン・サンンバショー、これだけ機会があれば踊らにゃそんそんとマツケンサンバで飛び入り参加したとか、しないとか?(笑)ジャガイモの原産地だったり、野菜がおいしいらしいですね。無事の帰国を。

投稿: | 2005.02.19 15:30

お帰りなさい、お疲れ様でした。

ず~っと待ってたんだから、スーツケース開けて洗濯物を出すより先に記事の更新をお願いしますよ(*^^)v

私たちも死ぬまでに一度は行ってみたいと思っていた南米にお仕事でいけるんだもんなあ、羨ましい限りです。

まあ、一休みしてからでもよござんすけど、早く詳細をアップしてくださいね。

では、楽しみにしております。
あ、「悪徳」は潰れました、ハイ、倒産です(爆)

投稿: poohpapa | 2005.02.23 15:46

☆ピーさん

いーだろー~(笑)
ちなみに旅行代金はエコノミークラスでも84万円、ビジネスクラスだと140万円ですからね!
ギアナ高地はすごく良かったです!感動でした。
ただその心境になるまでには時間がかかりましたけど…(詳細は後日)

☆くっきもさん

DVDは現地のガイドさんに差し上げるつもりで持っていきました。
きっと来年のカーニバルには、誰かが「マツケン」やってくれるでしょう~♪

☆惑さん

おそらくこのツアーの催行会社・日程まで調べてくださったのでしょうね(凄いっ!)。
まあ17日もかけるツアーは他に殆ど無いと思います。
なんとか無事には帰りましたが、いろいろトラブルもありましたねぇ。なにせ数え切れないほど飛行機(5人乗りセスナを含む)に乗ったし、まあ南米ですからね。これでもなんとかうまくおさまるのだから不思議(笑)。

☆poohpapaさん

なんだか大家さんに催促されてるみたい(^_^;)。
最近、ヨーロッパも落ち着いてきたのかTVの影響か、南米の人気が高まってるらしいです。かなりの日本人グループが来てましたよ。
きっとそう遠くない内に、お二人もお出かけになることでしょう(^_-)-☆

poohpapaさんとこの新装オープン、楽しみにしてますよ!

投稿: まりあ | 2005.02.27 15:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/2833811

この記事へのトラックバック一覧です: イグアス・エンジェルフォール・マチュピチュ:

« がんばれジュニア! | トップページ | 帰国しました »