« おひとりさまの旅 | トップページ | 免許更新 »

春だし…

ここんとこ、どうも愚痴っぽい話題が多くなってしまった。
ここのタイトルはA Little Happinessなんだから、もうちょっとハッピーなこと書けないのかよー?? と自分でも思っていた。
まあ、またつい愚痴りたいこともあったけど(笑)、ここで吐き出しちゃえばすっきりする自分なんだけど、ちょっとここは抑えて、小さな幸せを見つけたい、と思います。

今年の春は仕事以外にもいろいろあって、なんか忙しい。
うん、忙しいのは良いことだ♪
去年の今頃に比べたら何倍もハッピーだよ。(この調子、この調子)
ここもちょっと留守にしたけどね。

ind_itm_img昨日突然、SONY NET WALKMANを買ってみた。
本当はipod Shuffleを買う予定だったのが、もちろん在庫無しで、仕方なく買ったのがこれ
でも新製品だったらしい。
こんなに小さいのに「60,000曲位入る」らしい。ほんとか??
でも、月末(27日)にやるライブの曲を覚えなくちゃいけないので、これはありがたい。
しかしたくさん入るからって、入れようと思う曲、そんなに無い(^_^;)。

画面の雰囲気をやっと変えてみました。
外は突然暖かくなってきたし、梅も桜もあちこちで満開。
私の気持ちも、少しは春らしくしなくちゃね。

|

« おひとりさまの旅 | トップページ | 免許更新 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

愚痴を吐き出してスッキリできるのもハッピーの1つじゃないですか(^^)まりあさんの愚痴面白いし…んっ?苦労しているまりあさんに愚痴が面白いなんて言ったら怒っちゃいますよねf^_^;ごめんなさい。
ところでライブって歌うのですか?楽器ですか?どちらにしても凄い(^O^)/
がんばって下さいね〜(^^)v

投稿: がんvaleくま | 2005.03.18 23:46

がんvaleくまさん、いつもありがとうございます。

愚痴面白いですかぁっ??
いやぁ、そう思ってくださるだけでホッとします。
「愚痴吐き出してハッピー」これ、良い言葉ですね。これで心置きなく愚痴れる(笑)。

ライブはいつもやっている人の中に入れてもらうので、周りはしっかりしてるんですけど…
楽器はキーボードとなんちゃってサックスを少々。でも、最近練習している暇がないので、今回は歌だけです。

投稿: まりあ | 2005.03.19 09:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/3339436

この記事へのトラックバック一覧です: 春だし…:

« おひとりさまの旅 | トップページ | 免許更新 »