やっと南米
お知らせ
南米の旅シリーズをアップしなきゃ…と思いつつも、なかなかできずにいて、その内に次の仕事も入っちゃって…
とやってるうちに、やっぱり記憶の方がどんどん薄れてきてしまいました(^_^;)。
これではいけない、せめて携帯で撮った画像だけでもとマイフォトを作ってみました。
とっても遅くなりましたが、興味のある方は、どうぞ♪
これからも撮っておきたい旅があったら、ここに載せていく…かもしれません。
(乳頭温泉編も作ってみましたが、これは公序良俗に反しそう(笑)なので、公開は差し控えます(^_^;))
| 固定リンク










コメント
まりあさん、こんばんは。
南米のマイフォト、楽しく拝見させていただきました。
もうかなり前になりますが、一ヶ月ほど仕事でチリ、ペルー、エクアドルへ行ったことがあって、クスコ、マチュピチュの写真なんかはたいへん懐かしかったです。
まあ、マチュピチュが快晴であったなら最高だったのでしょうが。あんな山奥に“天空の都市”があったなんてほんと不思議ですよね。
ところで、マチュピチュのあの有名な“グッバイ・ボーイ”はまだバスを追いかけて走り回っているのでしょうか。10年になるから健在であればすでに少年ではなくなっていますが・・・。
ランチリ航空、そのときお世話になったのだけど、ロス~サンチャゴ間の超長距離のフライト、脂きつめの食事にはとにかく閉口した苦痛の旅ではありました。ビジネスシートでなけりゃ死んでました。(^^;
投稿: 信天翁 | 2005.03.19 22:51
絶景かな絶景かなの写真を見ると、仕事とは言え、生で見ているのは凄いなぁ、うらやましいなぁと思います。エンジェルフォールとか、凄いですねぇ。ただ天気の良し悪しだけは運・不運だなぁと思いました。
あ、ムチムチな二の腕も陽水さんもしっかり拝見しました。
投稿: 惑 | 2005.03.23 01:05
信天翁さん、コメント遅くなってごめんなさい。
南米の思い出をお持ちなんですね。
マチュピチュの「グッバイボーイ」、まだまだ健在です。一時学校で禁止されたそうですが、成績優秀な子だけが許されているとかで、夏休みだった先月も、山の上からワインディングロード目がけて、崖を突っ切ってました。で、最後にバスに乗ってチップをせびって…(笑)。
写真撮るの、忘れてました(^_^;)。
4時間も遅れてやってきたランチリですが、機内設備はヴァリグよりは何倍も良いので、まだ許されます。ビジネスなんざ雲泥の差があります。
投稿: まりあ | 2005.03.25 13:55
惑さん、コメントありがとうございます。
仕事なので、シャッターチャンスも逃すし、絞りがどうとか言ってられません。お客さんに気づかれないように、こっそりやってますので(笑)。
でも、エンジェルフォールはなんとか上から下まで撮れてホッ。
そうそう「むっちり腕の陽水さん」の画像は、ビデオカメラマンが撮ってくれました。
構図はバッチリだけど、あの二の腕は只者じゃないっすね(^_^;)。
投稿: まりあ | 2005.03.25 13:59