« 東京電力 | トップページ | おひとりさまの旅 »

佐藤さんからのお手紙

南イタリアから今朝帰国しました。今回は7日間失礼しましたm(__)m。

で、帰ってくると、まず手紙類(DMも含む)の山、携帯メールの山、パソメールの山々と格闘しなくてはいけません。
先日の17日間留守の時は、パソメールに600通ものメールが…
殆どがスパムメールですけど…(-_-#)

今回は短期なのでそれほど多くはないけれど、お手紙の中に佐藤養助さんからの封書が届いていました。

そう、あの稲庭うどんの佐藤養助さんです。
先日秋田市内の「佐藤養助さんのレストラン」でうどんを食べたけど、秋田の空港売店で佐藤養助さんのうどんを買ったけど、それだけ。
名前も何も教えていません。
レストランには「釣りバカ日誌」のはまちゃん(西田敏行さん)の色紙はあったけど、私はサインだって残してません(当たり前)。

なのになんで、佐藤養助さんからお手紙(といってもパンフレットのみ)が来るの???
なんで私だって、わかるの?

うぅっ、かなりなミステリーゾーンです。

|

« 東京電力 | トップページ | おひとりさまの旅 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まりあさん

チテンです。前回の17日、今回の7日、更に、健太さんの所で拝見したと思いますが、今月後半には、確かハワイ・・・、度々の海外旅行羨ましい気もするんですが、仕事?となると大変な事も多いんでしょうか~。

去年1年間では、通算の海外滞在日は何日位になったんですか?差支え無ければ、参考までに教えて下さい。その日数は、多い方ですか、少ない方ですか?

投稿: チテン | 2005.03.15 00:18

チテンさん、コメントありがとうございます。

そう、よく「いろんな所へ行けていいねえ」とは言われますが、実際行って御覧なさい(笑)。
毎度毎度の時差との戦いで、正直身体がおかしくなりそうです。(日本でぼーっと暮らすことで、なんとか保っている状態)
仕事ですから仕方ないですけどね。

私はご存知のように、現在国内添乗も受けているので、海外だけだと多い方では無いかもしれません。
毎回数えているわけじゃないですが、大体年に200日前後でしょうか?
実際は前後に打ち合わせや精算報告がありますから、もっと働いています(笑)。

投稿: まりあ | 2005.03.15 20:21

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 佐藤さんからのお手紙:

« 東京電力 | トップページ | おひとりさまの旅 »