« マンモス | トップページ | 野沢菜キティ »

自分の記事に入れない!?

今日はようやく待望のお休み(といっても自宅で溜まったレポート書かなきゃならないけど)
なので、モブログで送った記事を編集していました。
しばらく覗いていなかったら、リッチテキストなるものができたのね(^_^)。
変更して楽しんで、さあ保存!

途端に「エラー画面」が…
「直前の動作に原因がある…」

ああ、誰かのエントリーに似たようなことが書いてあったなぁ。
はいはい、私が悪かったのね(笑)。
と、「ココログ管理画面トップ」に戻ろうとしたら、エラー画面が消えない。
自分の記事の編集ができなくなってしまいました。(泣)

これはようやく開いた記事作成画面に、強引に書きなぐっているので、はたしてエントリーされるのかどうか?
とりあえずやってみます。
みますが、誰かこのトラブル解消方法をご存知の方がいたら、教えてほしいものです。

ていうか、ココログさん、助けてよー。

なんとかエントリーできたこの記事ですが、エラー画面と格闘していた数だけ、同じ記事がアップされていた(笑)。
7つか8つはありましたかねぇ…
やっと表示されるようになった画面で消す事はできましたが、見てしまった人、いるかな(^_^;)?
そして、このエントリーも、改行キーを押すとなぜか1行飛ばしになってしまって、タグを消すのに一苦労です。
しかも、今度は改行されずに表示される(-"-;)

使い難いな…リッチテキスト。

|

« マンモス | トップページ | 野沢菜キティ »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

昨日、Seesaaでも似たようなことがありましたよ。長~い原稿を書き終えて、ヨシッと「投稿」ボタンをクリックしたら、「サーバーが見当たりません」の文字とともに全消滅。再び書く気力も無く、そのままお蔵入りです。「戻る」を押すと、原稿は消えてしまうんですね。
ドッと疲れが出ました(涙)

bloggerさんの数が爆発的に増加していることが原因なのでしょうか。

またココログに戻ろうかな・・・、ナ訳ないか(爆)


投稿: poohpapa | 2005.04.10 15:01

poohpapaさん、こんにちは。

どうやら、やはりその時混み合っていたみたいです、ココログ。しかし表示は「私が悪い!」でしたから、焦りました(笑)。
今はちゃんと動いてくれているようです。

まあ、こういうトラブルはどこでも同じことが起こり得るものでしょうね。

しかーし!、こういうことは予期せず起こり、予期せず消えますから~(笑)、これまでの努力が一瞬の内に消滅したときの衝撃といったらありませんね。

怒りたくなる気持ちはよーーーーーくわかります。

あぁ、レポート始めなくちゃ…
(学生みたい…)

投稿: まりあ | 2005.04.10 16:13

ここ読むといいかも(^^)
http://regicat.cocolog-nifty.com/talks/2005/04/post_8faf.html

投稿: くっきも | 2005.04.10 20:59

くっきもさん、さんきゅっ!(^_-)-☆

早速、リンクさせて頂きました。
やっぱり悩んでたのは私だけじゃないのね。

投稿: まりあ | 2005.04.11 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/3640115

この記事へのトラックバック一覧です: 自分の記事に入れない!?:

« マンモス | トップページ | 野沢菜キティ »