« マイナスイオンCシャワー | トップページ | 今日のA Little Happiness »

マイナスイオンCシャワーその後

気がついたら、かなり時間が経ってしまいましたが…

マイナスイオンCシャワー、取り付けてから2週間、使用したのは実質1週間(昨日まで仕事で不在だったからね)。
やっぱり以前とは違います。

まず、明らかに違うのは水の量。
水の穴が小さいのか?水流が強いので、これまで最後まで栓をひねっていたのが半分になりました。
シャワーも広がらないようになっているので、無駄も省けてます。

次に感じたのは、水の優しさかな。
肌に当たる感じが柔らかいので、けっこういつまでも浴びてたりして。
ってことは、無駄が省けてないじゃん!(笑)
ヨーロッパの硬水をずっと浴びてたので、この柔らかさはすごくよくわかります。

初日に感じた事ですが、

「前髪が急に伸びた」

髪の毛がしっとりと、肌に吸い付くような感じがしました。
それまでパサパサになってたせいか、髪がふわぁっと広がってたんです。
それが生き返ったのかな?

マイナスイオンは…よくわからない(^_^;)。
でもシャワーは気持ちよくて、浴びてる間は、自分が青い目の金髪少女になった気分になれるので、きっとイオンは出まくり…と思います。
(なりきるのは自由でしょ!?)

ま、ここの宣伝部長でも宣伝を頼まれたわけでも、コミッションをもらえるわけでもありませんが(笑)、取り付けただけのことはある、シャワーヘッドです。

|

« マイナスイオンCシャワー | トップページ | 今日のA Little Happiness »

「美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい。マイナスイオンが出るというと滝を思い出して、滝で浴びるとなると修行のイメージが・・(笑)。打たせ湯が肩こりに効くとかそういう話?
金髪の少女?シャワーの水滴が丸くなってころころとお肌を転がっていく?。あ、例のビタミンCにそういう効果が?錯覚を利用した新商法かも。(利用者が信じ込んでいるというのも どこか危ない・・)
スーパー銭湯で利用した、あちこちから一気にシャワーというのもなんか凄かったのを覚えています。 はい、お疲れ様でした。

投稿: | 2005.09.08 12:59

惑さん、コメントありがとうございます。
多分、ビタミンCにそういう錯覚効果があるのだと、自分でも自覚しておりますm(__)m。

「あちこちから一気にシャワー」は、気持ちよさそうですね~♪
さすがにウチではできません(笑)。

投稿: まりあ | 2005.09.08 18:58

マイナスイオンは凄いですね美人にしてくれるなんて…f^_^;内面の美しさが溢れ出たからじゃないでしょうか(^_-)-☆ボランティアサークルの催しがんばってくださいね!先輩のお嬢さん、良い作品に巡り逢えると良いですね(^_^)以前インタビューなど掲載されたことのある雑誌社に『是非取材して下さい』と手紙を書きましたが文才の無い私の手紙など相手にされるはずもなく(こんな事位しか思い浮かばなくて)やはり力になれず…(>_<)でも才能のある方だと確信しています、諦めないで負けないで頑張ればきっと努力が報われる日がきてくれる!と祈ってます。

投稿: がんvaleくま | 2005.09.19 20:26

コメントありがとうございます。

「きっかけ」ってあるもので、それをうまくキャッチできた時に、人は大きく羽ばたけるのかもしれませんね。

親娘で一緒に映画を観に行くほどの仲の良いお二人、お父様もまた、まっすぐな方なんです。
より良い方向へ進んでいかれることを、お祈りしています。

投稿: まりあ | 2005.09.21 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/5841871

この記事へのトラックバック一覧です: マイナスイオンCシャワーその後:

« マイナスイオンCシャワー | トップページ | 今日のA Little Happiness »