« ハワイ土産 | トップページ | 洞窟ホテル »

小さな幸せ

A Little Happiness

ハワイのヒットチャート5週連続1位獲得ですって☆
051112_11270002.jpg

昨日は帰国精算の後、poohpapaさんご夫妻とお気に入りの「コム・ベトナム」でランチ。
(相変わらずベトナム料理だ(笑))
poohpapaさんは最近ご不幸があって少々意気消沈気味ですが、ランチの時には相変わらず嫌いなものを奥様にホイホイよこして、私にも生春巻き下さって、ニヤリ。
まあお元気そうなので、安心しました。
私も前に母を亡くしているので、気持ちは痛いほどわかります。やはり「母」というのは特別。親不孝している私が言うことではないかもしれないけど…。

さて、その後は新宿に移動して健太さんとお会いしました。
そう、健太さんは先月末から日本に一時帰国なさっていて、私はハワイで入れ違いだったのです。
健太さんにしては長い帰国だったようですが、その間もお仕事や沢山のブログ友とお会いになり、もうクタクタだったよう。
そんな中でもわずかに重なった昨日、アポの間をぬって下さり、ようやくお会いすることができました。

それで戴いてしまったのが、前述のハワイ土産☆。
クッキーも美味しくて最高!とっても気に入りました。

で、画像のCDは、健太さんが最近ご自身のレーベルを立ち上げてハワイで発売したもの。
そのアルバムの中に、なんと私のブログと同じタイトルの曲が…しかもその曲の評判が良くて、ハワイで1位になっているというのです。

健太さんの知人の方が作った詞が、たまたま同じタイトルだったそうですが、偶然でも嬉しいものです。
なんだか自分の曲みたいで…(^_^)。
こちらもしっかり、直筆サイン入りで頂きました☆。

|

« ハワイ土産 | トップページ | 洞窟ホテル »

「旅と心と体」カテゴリの記事

「音楽」カテゴリの記事

コメント

おはようございます

健太さんの直筆CDで幸せな気分に浸っている・・・・・、

な~んだ、仰って頂ければ「悪徳」本にも署名くらい入れ・た・・の・・・に・・・・・、

え!?まだ買ってないし、買う気も無い??
ああそうでっか!!(爆)

投稿: poohpapa | 2005.11.13 05:37

poohpapaさん
実は「悪徳…」のサインもらおうと、書店(まさにオリオン書店)で小一時間探したのですが、見つからなかったのですよ(;_;)。

1,000冊買い占められた後だったのかなぁ…(笑)。

投稿: まりあ | 2005.11.13 05:48

おはようございます

真面目な話、2~3日前に、仕事上の知り合いが「オリオン書房さんに残っていた分」を買い占めてくれたみたいです^_^;

増刷までしばらくお待ちください(無さそう;爆)


投稿: poohpapa | 2005.11.13 10:07

わーい、有り難う!
「小さな幸せ」のために乾パーイ!
これで日本でも話題になるでしょう(笑)!

投稿: 健太 | 2005.11.15 07:43

poohpapaさん、健太さん

図らずもほぼ同じ頃にオリジナル作品を世に発表し、これからのご活躍が期待されるお二人。
夢が膨らむ日々で羨ましい限りです。

「小さな幸せ、大きな願い」

ですよね♪

投稿: まりあ | 2005.11.23 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/7057648

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな幸せ:

» 守護神・カイマナヒラ [健太のワイキキだよ、おっかさん!]
 健太がハワイに来て正確にはには37年。初めの頃は行ったり来たりしてたので、人に [続きを読む]

受信: 2005.11.15 07:39

« ハワイ土産 | トップページ | 洞窟ホテル »