« あ、さて | トップページ | ライブやるかも… »

午前2時

午前2時

今日は朝2時に起きて、6時半スタンバイで南柏へ。 そしてたどり着いた場所は外房南端。

陸路でここまでラクラク来れちゃうのだから、いやぁ便利になったものです。

天気予報では、寒い&雨雷と言ってましたが、春の穏やかな天気、サイズ胸(by あとむさん風)の波が心地よく映ります。

|

« あ、さて | トップページ | ライブやるかも… »

「旅と心と体」カテゴリの記事

コメント

2時起きですか(@_@)
でも天気予報がハズレて良かったですね^^;こちらはまだまだ寒いです(-.-;)
体調崩さないように頑張って下さい(^^)

ところで!お久しぶりでございます(^_^;)仕事で新たに覚えないといけないことがあってバタバタあたふたオロオロしていたらもう4月…早過ぎます(ーー;)
新年度ってことで今更ながら今年もよろしくお願いします(^^)v

投稿: がんvaleくま | 2006.04.09 12:47

がんvaleくまさん、コメントありがとうございます。
って、随分遅くなってごめんなさいm(__)m。

家にいることが殆ど無い日々が続いていました。
今も家にはいないんですけど…(^_^;)。
パソ持ち出して、やっと自分の時間がとれました(^_^)。
って、もう4月も半分過ぎちゃいました…

今年も不規則に更新していきますけど、どうかヨロシクお願い致します。

投稿: まりあ | 2006.04.17 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/9486151

この記事へのトラックバック一覧です: 午前2時:

« あ、さて | トップページ | ライブやるかも… »