« 前を向こう | トップページ | 夜のメルボルン »

ワンセグ

Pap_0006 新しい携帯のワンセグ機能を試してみました。

ウチは何故か「埼玉エリア」になってしまい(笑)、デスクでは電波が届かないようで、殆ど見れなかったのですが、窓際のベッドサイドでは各局のチャンネルが視聴可能で、ほっ。

やっと寝ながらTVが見られる(笑)。

記念のワンセグ画像は、古い携帯からパシャリ。

古い携帯って、本当はリサイクルに出さないといけないんでしょうけど、画像やらメールやら、捨て難いものが多いから、出さない人が多いんでしょうね。
最近では店からもアドバイスされなくなりました。
画像はminiSDで移すけど、メールは想い出と共に閉じることに決めた。

画像は真夜中のフジテレビ。
ときたらやっぱ、これでしょう。

ミハイル・シューマッハの、アイルトン・セナを完璧に超えた記念すべき瞬間の映像。

…なんて、セナをあまりに神格化しすぎる、日本の悪しき風潮(フジ&ホンダの戦略)に私も乗せられてますけど(^_^;)。

|

« 前を向こう | トップページ | 夜のメルボルン »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/9724684

この記事へのトラックバック一覧です: ワンセグ:

« 前を向こう | トップページ | 夜のメルボルン »