« 食ったったぁ! | トップページ | ワンセグ »

前を向こう

W41h
携帯を変えた。

ただそれだけの事なのに、何故かとても勇気が要った。

髪を切るのは全然抵抗無いんだけど、何故か機種変にずっと躊躇していた。
欲しかった機種に初期トラブルが発生していた、というのもあるのだが、

変更するとメールも画像も消えてしまうから…

やっと過去に見切りをつけられる気がした。
とうとう心に届かなかった、メール。
古いものにいつまでもしがみついているのは自分だけだと、ようやくわかった。

だから、もうふり向かない。
前を向いて、歩いて行こう。
どうせ止める人は、誰もいない。

|

« 食ったったぁ! | トップページ | ワンセグ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

新しいものって新鮮でいいじゃないですか(^^)
携帯だと画面が綺麗とか微妙に操作が変わっていたりとか、ちょっとした事ですけど感心したり楽しかったり^^;
たまには新しいもので気持ちもリセットしちゃいましょ(^^ゞ
元気出していきましょう〜(^^)v

投稿: がんvaleくま | 2006.04.23 00:15

携帯電話って機種変更しても今まで使っていたものは貰えますよね。交換で差し出す必要はないはず。メールも写真も充電すればいつまでもアルバムのように見れると思いますよ。新しいメールは届かないですけどね。

投稿: | 2006.04.23 09:23

☆がんvaleくまさん
コメントありがとうございます。

新しい携帯って、カスタマイズに時間のかかること…(-"-;)
やってるうちに昔のことは忘れそうです(^_^)。


☆惑さん
コメントありがとうございます。

でも古い携帯、ほんとはリサイクルに出さないといけないんですよね。

投稿: まりあ | 2006.04.23 15:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/9711885

この記事へのトラックバック一覧です: 前を向こう:

« 食ったったぁ! | トップページ | ワンセグ »