« パラグアイvsトリニダードトバゴ | トップページ | SPNキティ »

SPN

Hi360025

月曜日からサイパンに来ています。
もちろんお仕事。
中1日で次の仕事に出るのはきついですが、
南の島の青い空と海に包まれると、なぜか心が和んでしまう私。
だから、頑張って引き受けました。

たかがサイパン、されどサイパン。
うん、やっぱり侮れない。
真っ青な海と火炎樹の赤い花には、ほんと癒されます。

私の海外旅行初体験が、実はここ、サイパンでした。
初めての海外で、沖のマニャガハ島でクラゲに刺され、動悸激しく全身痙攣症状が…。
病院に担ぎ込まれ、お尻にでっかい注射を打たれました(^_^;)。
あの時はマジで
「このまま死ぬのかなぁ~?」
なんて考えたっけ(笑)。

今こんな仕事してるなんて考えもしなかった、銀座のOL時代(そんな花の時代もあった)の話です。
(この頃が一番高給取りだった(笑))

|

« パラグアイvsトリニダードトバゴ | トップページ | SPNキティ »

「旅と心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/10720298

この記事へのトラックバック一覧です: SPN:

« パラグアイvsトリニダードトバゴ | トップページ | SPNキティ »