« ご無沙汰しましたm(__)m | トップページ | プラネットハリウッド »

Happy Holiday!!

Happy Holiday!!Happy Holiday!!

グアムでは先週末三連休。

子供達がいろんな所で、クリスマスイベントに参加していました。
アウトリガーホテルの前でも、夕方ポリネシアンダンスを披露。

14歳位にもなると、僅か二年程の練習でも、お色気たっぷり。
前列のチビちゃん達も将来楽しみなほど自信満々。

男の子はやはり逞しいファイヤーダンスが憧れ。
大人顔負けの演技を披露していましたが、

あっ!

Pa0_0002_2 火のついたバーを落とした瞬間に、腰に巻いていた布がほどけて…(笑)。

こんなとこはまだまだ愛嬌(^_^)。
(下はちゃんと海水パンツはいてました。)

 

 

 

グアムでは15日から新年までクリスマス休暇。
「冬休み」とは言わないそうですが、南の島でもちゃんとクリスマス。
イルミネーションがきらびやかに輝いていました。

|

« ご無沙汰しましたm(__)m | トップページ | プラネットハリウッド »

「旅と心と体」カテゴリの記事

コメント

グァムは新婚旅行で訪れた地。
もちろん初の海外旅行だった。
英語もロクに喋れないのに、自分で手配した完全な個人旅行だものな、今じゃ考えられない。
12月3日が結婚式だったので、ちょうどいま頃ね。
やっぱりクリスマスの飾り付けに、外国感を感じました。
○十年も前のことだったからね。

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2006.12.14 05:19

○の中に相当な数字が入っていそうですが…(笑)。

新婚旅行以来、グアムにいらしたことがありますか?
きっと浦島太郎もびっくりの変貌ぶりですよ。
日本語がいたるところで氾濫してます(笑)。

でもグアムに行くと、ローカルの人々とお話する機会がなぜか多いんですよ。
タクシーの運転手さんとか、ちょっとしか乗らないのに、なぜかお話してしまう。

グアムに住む人達、世界各地を転々としてても、なぜかグアムに戻ってくるって。
小さな島なんですけど、人々をそんな気にさせる不思議な島ですね。

そんな島を新婚旅行先に選んだピーさん、そろそろグアムへの移住を考えてたりして!
この時期に来リスマス~! なんちゃって

投稿: まりあ | 2006.12.14 10:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/13056090

この記事へのトラックバック一覧です: Happy Holiday!!:

« ご無沙汰しましたm(__)m | トップページ | プラネットハリウッド »