« アロマランプ | トップページ | 柏 »

レオさま

レオさま
成田空港にて

意外に大きくてたくましいんですね。

オランダ・ベルギーの仕事を終えて、成田空港第2ターミナルの到着ロビーに出たら、反対側のロビーに報道陣や花束を持った女性達が。

韓流スターでも来るのかな?
と思っていたら、なんとレオナルド・ディカプリオ君が来るらしい、と。

おぉ、彼ならさっき、機内の映画「ディパーテッド」で見たばかり!
(しかもファン(*^_^*))。

出口の正面はファンの女性達で埋まっていたので、カメラマン達が脚立を持って乱立している辺りに陣取り、待つこと2時間。

レオ様が現れました☆。

2箇所の出口のうち、私とは反対側の出口から登場。人混みで全く見えないので、前でビデオを構えていたおばさまの画面を見ながら、レオ様の様子を伺っていました。

そしたら、

こっちに向かって歩いてくるじゃないですかっ!!

ほんの一瞬の間でしたが、携帯でこんなに近く捕らえることができました。(^_^)
しかも、私の目の前を通り過ぎるときに、ちらっとふり向いてくれたのがこれ☆
ちょっとぶれているのはご愛嬌。
後ろのスキンヘッドのお兄さんにピントが合ってしまったのはちと残念ですが(笑)。

レオ様はやはり、「ディパーテッド」の宣伝のため、19日まで日本に滞在だそう。
ジャック・ニコルソンと互角に渡り合い、マット・ディロンとライバルの炎をメラメラと燃やして、撮影は熱く熱く行われたそう。その熱気が充分に伝わってくる映画でした。

|

« アロマランプ | トップページ | 柏 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

うわ
い~な。

僕も憧れのレオ様に逢いたいよ。

ダ・ヴィンチはまさに天才だものな。
い~な。
レオ様……

投稿: ピーちゃんの身元引受人 | 2007.01.17 19:30

ダ・ヴィンチのレオさまなら、きっと会えますよ~。
フィレンツェの郊外に行けば(^_-)-☆

投稿: まりあ | 2007.01.18 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/13542089

この記事へのトラックバック一覧です: レオさま:

« アロマランプ | トップページ | 柏 »