« 部屋の窓から見える風景 3 | トップページ | 災害情報 »

窓から見える風景 (番外編)

Pa0_0006_1 スターティング・グリッド。

路上に敷かれたラインの上にカラフルな車が並ぶ時、緊張は最高に高まる。
マンションの窓から、そして洋上のクルーザーから、シャンパンのグラスが一瞬凍りつく。

コースは、そんな街の中に存在する。

Pap_0050 モナコ、モンテカルロサーッキット。

F1グランプリを1週間後に控えたこの日、開催に向けて各所で交通規制が始まると共に、観客スタンドやパドックの設営、そして各チームのトラックが続々と集まってきて、街は活気を帯びてきた。

カンヌでは映画祭、そしてここではF1、南仏がもっともエキサイトするこのシーズンが今年もやってきた。

 

スターティンググリッドの画像は、もちろんフォーミュラカー上ではなく(笑)、バスの運転席真横で撮ったものです。
お客様よりも興奮していた、私(^_^;)。

2枚目は、それを上から撮ったもの。
左下がパドックで、チームトラックが集まってきたのが見えます。

|

« 部屋の窓から見える風景 3 | トップページ | 災害情報 »

「くるま」カテゴリの記事

「旅と心と体」カテゴリの記事

コメント

道路にグリッドが描かれているじゃないですか!おおっとさらに1600×1200の大画面!!重たいけど、これはなかなか見ることのできない迫力。いいですねえ。

投稿: | 2007.05.31 21:42

惑さんコメントありがとうございます。
これはいずれも携帯で撮ったものです。
かなり大きくしても、耐えられるようになってきました(^_^)。

投稿: まりあ | 2007.06.01 20:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/15265047

この記事へのトラックバック一覧です: 窓から見える風景 (番外編):

« 部屋の窓から見える風景 3 | トップページ | 災害情報 »