« 今日はここにいます | トップページ | Lipton Te Verde »

火狐3

今まで気づきませんでした(-_-;。

FireFox3がリリースされて、ギネスに挑戦!
というので、私も興味本位にダウンロードしたのですが、
こともあろうに、このブログだけが画面壊れていたのです。
他のページは全然普通にサクサク動いてくれてるのに…

くっきもさんによると、以前(火狐2)から崩れていたらしい。
しかもその原因は、サイドパーツにあるらしいと。

…今までずっと壊れたページを表示していたとは、ほんとに恥ずかしい。
幸いパーツの一つ「POQUE」を削除するだけで、画面は元通りになりました。
でも「POQUE」が無くなるのもなんか寂しい。
いやいやちゃんとした画面が見えてこそですから、
とりあえずはこれで、がんばります。

まあ、FireFoxは早いけど、まだまだ使えないページもあり信頼性にかけます。
しばらくはメインでIEを使っていきます。

|

« 今日はここにいます | トップページ | Lipton Te Verde »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

あら、まりあさんはブラウザは火狐でしたか。そう3でましたね。

投稿: | 2008.06.23 22:50

惑さん、コメントありがとうございます。

すみません、裏をなかなか書かなくて(^_^;)。
逆で今まで火狐使ってなかったので、気づかなかったのです。

少しは真面目にメンテナンスやろう…私

投稿: まりあ | 2008.06.25 09:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/41620811

この記事へのトラックバック一覧です: 火狐3:

« 今日はここにいます | トップページ | Lipton Te Verde »