« Aceto Balsamico di Modena | トップページ | あひる島 »

ライブ映像

Cybridge2
先日乗船したクルーズのブリッジからの映像です。
ここをクリックすると、現在の映像が1分毎に更新されて見ることができます。

画像下部に見えるのは、デッキの先端。
「タイタニック」でレオ様が例のポーズを決めるところですね。
但しこの船では、一般の乗船客はここに入ることが許されていません。
画面に映っているのはクルー達。
クルー専用の憩いの場となっています。
昼間の一休みの時間には、クルー達も普通の人に戻って、思い思いに日光浴やジャグジーに浸かって楽しんでいます。
お世話になったスタッフの姿が見えるといいなぁ…。

この船だと13階建ての7階部分に当たります。

現在どこなのか?
知りたいときは左上のインフォメーションをご覧ください。

サンライズとサンセットの瞬間が最高に素敵です。
1分毎に微妙に変わる景色がなんともいえなくて、見飽きることがありません。
(時差に注意(笑))

|

« Aceto Balsamico di Modena | トップページ | あひる島 »

「旅と心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/42404383

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ映像:

« Aceto Balsamico di Modena | トップページ | あひる島 »