宝石箱
| 固定リンク
「グルメ・クッキング」カテゴリの記事
- 宝石箱(2008.11.20)
- Aceto Balsamico di Modena(2008.09.03)
- 夏サンマ(2008.07.23)
- Lipton Te Verde(2008.07.14)
- 萬さば(2008.02.15)
トラックバック
この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11005/43168730
この記事へのトラックバック一覧です: 宝石箱:











コメント
こんにちは。
チョコ。美しいですね。
見てると食べたくなり、
一粒、口の中に入れました。
色々な顔を持っていらっしゃるのですね。
北九州つながりで時々、お邪魔しています。
実は以前、旧大阪商船(わたせせいぞうギャラリー)で受付をしていたこともあります。
幸せになる絵ですよね。大好きです。
投稿: かいがら | 2008.11.24 13:36
かいがらさん、コメントありがとうございます。
仕事柄、いろいろな人との出会いがあります。
そのままで終わりの人もいれば、何らかのきっかけで結びついていく人もいます。
このブログを通しても、様々な方との出会いがあり、繋がっていくことも多々あります。
かいがらさん、時々ご覧頂いて頂いているとのこと、本当にどうもありがとうございます。
門司港の旧大阪商船(わたせせいぞうギャラリー)へは、一度お邪魔した時にとても良くして頂き、大変感謝致しております。
欲しかったわたせせいぞうさんの北九州空港のポスターを頂き、本当に嬉しくて抱いて持ち帰り、今ではフレームに入れて家に飾っております。
もしかしたら、かいがらさんとその時お話したかもしれませんね♪
素敵な思い出をどうもありがとうございます。
これも何かしらのご縁でしょうか?
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
(現在、コメントを承認制とさせて頂いております。ブログへの掲載などが遅くなる時がありますが、どうかご了承下さい。)
投稿: まりあ | 2008.12.02 12:40