ファッション・アクセサリ

(また)自分へのプレゼント

ドイツW杯以来、中3日、中1日、中2日で仕事を続けてきた。
中3日あっても、精算と打合せで各1日取られ、残り1日は事前準備(勉強)や荷造りに追われて、休日も何もあったものではない。
だから中2日だってキツキツ、中1日なんてもう…

Bgt1800j7jf_pl とさんざん言い訳しておいて、度々自分へのプレゼントを正当化しているのだが(笑)、今回は、そろそろ電池切れが気になってきた腕時計。
成田少し前から注目しているものがあった。
ソーラーパワーで世界5カ国の電波を受信して、常に正確な時を刻む、これである。

いい歳して未だにBaby-Gしか買えない私だが(^_^;)、ワールドタイムは必需品なんです。
デュアルフェイスの時計は面倒くさいよ~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャビンアテンダント制服ミュージアム

国内外の航空会社の客室乗務員の制服などを集めた「キャビンアテンダント制服ミュージアム」が六日、県営松本空港ターミナルビル(松本市)にオープンする。  同ビルと松本青年会議所による同空港活性化策の一環。二階の無料休憩室(約七十平方メートル)を使い、日本航空やノースウエスト航空など国内外十八社の制服を展示するほか、アメリカン航空など十一社のポスターやパンフレットも紹介する。試着用の制服も用意し、写真撮影もできる。
pic_model_08.jpg 松本在住の皆様、ぜひぜひお試しあれ! しかし、発案者が田中康夫知事、というのもらしくていいね。相変わらずやねぇって感じ(笑)。 入場料は百円(三歳未満無料)。 午前十時-午後五時。水曜日は休館。五月三十日まで開館するそうです。

ところで…
ANA50周年記念限定スチュワーデスりかちゃん人形って、1体70,000~80,000円(オークション)位するんだって!

| | コメント (0) | トラックバック (0)